大阪/兵庫(神戸)/和歌山(大津草津)/滋賀/京都/奈良の悩み相談室

大阪/兵庫(神戸)/和歌山/滋賀大津草津/京都/奈良の悩み相談・人生相談室。人間関係や家庭環境、会社職場/家族夫婦兄弟姉妹/sexや性や恋愛/学校部活進路進学/子育てや育児や教育環境や生活環境/結婚離婚妊娠中絶/浮気不倫別居三角関係/恋愛同棲婚約片思い両想い三角関係など、どんな相談内容も対応しています。

■30回目の利用者は8,640円オフにします■

3人ほど、突出して通ってくれている方がいます。

その中のFさんに提案をいただきました。

「先生のトコはポイントカードはないん?」

いやいやラーメン屋やないんやから(笑)

とは言え、なるほどなと思いまして考えました。



ちなみにその3人の方は優に50回は来てくれていると思います。

3人に及ばずとも40回以上の方も何人かいますし、

30回以上ともなればまた少し増える。



悩み相談・カウンセリング・愚痴聞きというのは回数を重ねればいいという訳ではないですが、

だからって1回きりで解決することばかりでもないし、

人によって、内容によって、時期によって、必要性は変わります。

 

どうしても待ち時間が必要な事柄もあるし、それを待つ間のメンタルを保つことが難しい時というのもあります。

唯一の救いというような立ち位置に思ってくれる方がいれば、ちょっとした話相手といった感覚で来る方もいます。

終始ずっと涙を流す人もいれば、笑いが多く将棋を楽しむ人もいる。

正解はないし形を決めることもないと思っているので、必要な人に、必要な時に、必要なだけ活用してもらえればというスタンスです。



そして。

ご利用30回を目途に、それほどの評価と信頼をしてくれている事実にこちらからの感謝の気持ちとして還元しようとFさんの提案を採り入れて前向きに考えてみました。

【30回目は無料】

シンプルですが、わかりやすくて良いかなと。

つまり1回あたりの料金8,640円をナシでいいですよということです。

もちろんすでに30回を超えて利用してくれている方々は、次回を無料とさせていただきます。

利用回数を自分で数えている人は少ないと思いますが、ちゃんとこちらから伝えますから安心してください。

※消費税が変わったら同様に端数は変動します。

※深夜早朝利用の方も安心して下さい。9,720円を無料にさせていただきます。



今後ともよろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - -
※完全予約制&有料です。

■悩み相談-人生相談室HP

http://ok-nayami.net


■ウチのカウンセリングルームから出版された本
「みんな悩んでるのがわかる本」が好評です。
アマゾン商品画面

https://amzn.to/2Pf7S3c