大阪/兵庫(神戸)/和歌山(大津草津)/滋賀/京都/奈良の悩み相談室

大阪/兵庫(神戸)/和歌山/滋賀大津草津/京都/奈良の悩み相談・人生相談室。人間関係や家庭環境、会社職場/家族夫婦兄弟姉妹/sexや性や恋愛/学校部活進路進学/子育てや育児や教育環境や生活環境/結婚離婚妊娠中絶/浮気不倫別居三角関係/恋愛同棲婚約片思い両想い三角関係など、どんな相談内容も対応しています。

GWもGWで来やすいようです。予約お待ちしています。

精神疾患でもない、法律でもないような、医者や病院にかかるでもないような、警察に行くでもないような、個人的な人生相談というか悩み相談ができる場所といえば・・・

今のところウチしかないのかなという感じがしています。たしかに全般的な悩み相談ができる場所って滋賀では聞いたことがありません。

ちなみに今日、朝の5時半から来られていた男性41歳(仮)の相談者さんは、

「GWなんだけど今から普通に出勤。それはまぁ毎年のことなので仕方ないんだけれども、ただ今月から配属されてきた上司とソリが合わず毎日のように険悪な空気ができてしまってそれがしんどい。だからって面と向かってぶつかるには面倒なので自分が我慢している、つもり。それを発散してから出勤したい。」

という趣旨で、朝一番にウチに来られてリフレッシュされてから仕事に行かれました。

良い使い方だと思います。

これといった解決方法を模索できれば理想的ではあるけど、現実問題としてそうそう簡単にクリアできることって多くないから、

仕方なく今を受け入れて、どう毎日を過ごしていくかというメンタルの安定しか対応しようがない事柄も世の中にはあります。

転職すれば?引っ越せば?そんなこと本人が一番わかってる。できるならやってる。

でもそういう訳にはいかない人がいる。

そんな時に【滋賀悩み相談室】がある。

愚痴を聞くというだけしかできないこともありますが、出来得るなら、今回の話で言うなら上司の方との付き合い方・コミュニケーションの方法・性格や考え方の推察から上手な過ごし方などを一緒に考えたり。

なにせ、それなりの年齢の社会人ともなれば、男女を問わず、立場を問わず色んな我慢がある。

溜まり込む事柄なら多いのに、それを吐き出せる場所は探しても見つからない。

そういった時にもお役に立てます。

もちろん具体的な状況改善や解決策を求められて相談に来られる方もいます。

自分では努力のしようがない状況・環境・体調を抱えた方もいます。

いろんな方がいます。幅広く多くの方に深く信頼されだしていますが、それをこそ目標にしたかったので運営スタッフみなが充実して取り組ませていただいています。

もし悩みを抱えている方が、誰にも話せない、でも話したい、聴いてほしい、そんな時には【滋賀悩み相談室】の存在を思い出してくださいね。

PS,
最近ご紹介が増えてきました。
カウンセリング系というか悩み相談として口コミしていただけるのは多くないのが通常ですので本当に嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。

あ、公式ブログの移転についてですが引き続き考え中です。アメブロでも開設したので並行して存在している状態ですが、いかんせん最近現在ではハテナの方がSEOが強いようで、もしかしたら引き続き結局どちらともで更新していくかもしれません。

なにせ目的は広く多くの方へ情報を届けることですから目的には即していると考えています。



——————–

一人でも多くの方の目に留まりますように・・・

年中無休(不定休)で24時間
大津・草津・山科で人気!
電話受付/面談/電話相談対応で
夫婦関係・子育て相談・家族関係や
うつ・ストレスなど人間関係全般に応える
【滋賀悩み相談室】です。

 

 

f:id:shiga357amano:20180407122219j:plain

↑滋賀悩み相談室の受付窓口に電話が繋がります↑

 

 HP → http://ok-nayami.net
ブログ → http://ok-nayami.hatenablog.com

TEL → 080-8519-1481(カウンセラー直通)
メール → メールでお問い合わせ
※メールだけでなく電話受付も相談も24時間対応

 

相談者は滋賀だけでなく京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・三重・愛知・福井・岐阜・石川からも多く来られています。

このページのキーワード設定は滋賀,悩み,相談,大津,草津,山科,人間関係,家庭環境,夫婦関係,職場環境,教育相談,子育て相談,家族関係です。